So-net無料ブログ作成
検索選択

はな恵 栗おはぎ [その他食い物]

金曜日はお休みで、酷道388全線制覇しに行こうと思っていたのですが、朝起きると微妙な悪寒。ほてりもある。
前日の会議で隣に座っていた女性が風邪をひいていると言っていたためすわうつされたかと思いテンション下がる。

更に、前日からなぜか胃が痛い。今仕事は割りとピーク過ぎてましてプレッシャーなど微塵もないし、
胃が痛くなるようなことは思いつかないわ。ちょっと前の健康診断でも胃は大丈夫ですねといわれたばかりだし。

うーんと唸って寝返りを打つと微妙に腰が痛くああ、駄目だと思う。コペンは足が硬く車内は狭いので、
長時間走行すると絶対来るなと思って中止することにしました。ですが例の栗きんとんはな恵に寄ることを
公言していたら6名から注文が来てしまっていたため、ノーマルルートではな恵だけにはとりあえず行くことにした。

7時半に出発し、9時過ぎに到着。体が固まって腰が痛い…。
お店のレイアウトが変わっていました。今年新発売の栗おはぎ。
P1000671.jpg



P1000672.jpg





夜は怪しげな宴会を(笑)。前に購入したセレブシャンパンもこれ用。
P1000673.jpg




P1000674.jpg



他にも色々食った。んで、本日起きると腰が完璧に硬直してて本日は動けないです。
腰痛の時にお笑い番組見るとつらいです(笑)。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

モモ


悪寒・ほてり・胃・腰 大丈夫でしょうか?
無理しないでくださいね。

はな恵の栗きんとん 食べたくなりました。
もうすぐ販売終わりですよね。
買いに行けるといいのですが・・・。

怪しげな宴会(笑)お鍋おいしそうです。

お大事に。
by モモ (2010-03-01 23:36) 

uran

悪寒とほてりは気のせいだったようです。
胃の痛みは数日続きましたが、問題ないようです。
腰は…今回は結構苦しみました。月曜日は会社で時速500mと言われました。

新製品の栗おはぎ、おいしかったようです。私は食べませんでした。
怪しげな宴会の鍋に入っている餃子は、半分くらい包みました。
人生初です(笑)
by uran (2010-03-05 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。