So-net無料ブログ作成
検索選択

あんたこそ大バカだ! [雑記]

半沢直樹には色々名セリフがあるんですけど、やはり初期のこれが心に残ってます。本部での査問会。
あんな口きくんか!と


「さっきから都合のいい事ばっか書いてんじゃねぇぞ記録!!」


「旧産業中央…旧東京第一…そんなものは知った事ではありません!!!」

「ゴリ押しされれば認可するんですか?だったらこれから毎回ゴリ押しさせてもらいますよ、
それで通るんならこんなにラクな事はない!」

「だったらあんた達はなんの為にいる・・?責任が取れない本部審査になんの意味がある。
そんな融資部なら必要ない。やめてしまえ!!」


言ってみてえ~。



まあ、気持ちだけ半沢直樹。
IMG_1852.png





IMG_1853.png
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジテツー

「本状と行き違いの場合にはあしからずご了承下さい」
                ↓
「言われる前にさっさと連絡よこせや!ゴルァ!」と言ってみてぇ~


世の中、ドラマのようには言えません。
by ジテツー (2013-09-19 13:31) 

uran

言えないっすね~。いよいよ本日最終回です。
来週はあまちゃんも終わるし、気が抜けますがDVDを見る時間がようやく捻出できるかな…
by uran (2013-09-22 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0