So-net無料ブログ作成

ちゃが商店3 えびだし塩 [ラーメン]

ちゃが商店、秋の新作を食べに行きました。
連休なのに出勤ですから、昼飯くらいいいもん食べたいと。
前回
その前



えびだし塩
P1000014.JPG







こりゃあ旨いですよお。帰社してからも口の中からのエビの旨みを反芻してましたから。
上等のエビ鍋を食ってる感じ。エビの団子が本当に旨かった。細麺もマッチしておりますよ。
桜海老もチャーシューも激ウマです。
P1000015.JPG


この店は休日もいつも混んでいますが、今日はガラガラでしたね。連休はつらいね。
コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

あおしま

こちらのお店(店主)はチャレンジャーですよねえ。馬力を感じます。行ってみたいなあ。
by あおしま (2009-09-21 10:40) 

みなほパパ

昨日、あかえラーメンに行ってきました。
当然チャーシューメンをオーダー。
チャーシューが少し上品になってる気がしました。
餃子は、やってないらしいです、日南はあるけど。
餃子食べたかった。
by みなほパパ (2009-09-22 22:47) 

みなほパパ

餃子の鉄人のラーメン屋さんはまだありますか?
昨日、ニシタチ界隈をうろうろしましたが、地鶏の店やら肉巻きやら
家族ずれがたくさんならんでいましたね、東国原効果でしょうか。
by みなほパパ (2009-09-22 22:52) 

uran

あおしまさん
そうですね。研究熱心な気がします。前に新メニューのこと聞いたらすごく悩んでいましたよ。悩んでましたけど絶対にクリアしていいもん出します!とかおっしゃっててそしたらこれですからね、脱帽です。

みなほパパさん
餃子の鉄人?しらないっす。昼頃の物産館の行列も今はすごいですね。
仕事しながら雨降ればいいのに!と呪いかけてました(笑)。ケツの穴が小さいですね。
by uran (2009-09-22 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3